じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いよいよ明日からですね(@18祭)

 

今朝は雨でどんよりしていたのに、お昼くらいから急に晴れ渡り、暑くなりました。

まるで2度目の梅雨明けのようです。

 

この週末、大阪も雨の心配はなさそうですが、暑さが厳しくなりそうですね。

エイトさんも、参加されるエイターさんも、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

(・Д・)ノ

 

そして、連日感染爆発が続いている新型コロナ。

もう各自が気をつけるしかないみたいです。

 

暑い中でのマスクは本当に大変ですが、それも併せてお気をつけください。

 

*   *   *

 

昨日、日産スタジアムに参加したお友達が、沢山の写真をお裾分けしてくださいました(^^)

(Mさん、ありがとうございました(^^))

 

チケットホルダーの浴衣姿がとっても素敵でした(*゚▽゚*)

夏らしくていいですね(^.^)

 

そういえば今はこの形で参戦した証しが残せるんですよね(^^)

 

私は持ってたっけ?とファミリークラブを覗いたら…、

 

最後に行った15祭のひとつだけ(^^;;

(6人のやつ)

 

これから少しでも増やせたらいいなぁ(*´ー`*)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、色々メンテナンスして、大阪2公演元気にゴールしてくださいねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

♾All is well ♾

 

お読み頂きありがとうございました。