じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

18祭、無事ゴールからのドーム発表、そう来たか)^o^(

 

エイト18祭、4公演、無事にゴールできたようですね。

 

本当に良かったです。

 

今日入ったお友達と、昨日LINEで少しお話したのですが、これだけ感染が拡大してしまい、恐ろしいけれど、ここまで来たら行かない選択はしたくない…と腹を決められてました。

危険の中での愛もある…と。

 

また、ライブが無事に終わり、自分が帰宅してさらに数日して、体調に変化がないことまでが今回のライブだとも。

 

先週日産スタジアムに入ったお友達からも今日LINEを頂き、ライブ後も元気とのこと。

こちらのお友達もきっと、自身の健康を確認できて初めてライブが完了…と思われてたんだろうな…と感じました。

 

行く選択、行かない選択、それぞれの想いをエイトはちゃんと受け止めてくれたはずです。

(入ったお友達からも聞きました)

 

*   *   *

 

天気も、出演者関係者の体調も、奇跡的に無事だった今回のライブ。

エイト&エイターみんなの祈りが通じた証しでしょうね。

現地には行けなかったけれど、この奇跡を起こしたメンバー(エイター)の中に私も入ってると思うと、胸がいっぱいです。

 

本当にお疲れ様でした。

 

*   *   *

 

そして…、

お友達から速報で聞き、その後《関ジャニ∞TV》でも「速報」として、冬のドームライブ

関ジャニ∞ドームLIVE「18祭」〉

開催のお知らせが届きました。

 

多分やるだろうな…とは思ってましたが、正式に発表されると心躍りますね(^^)

(今回は北海道には行かないのですね)

 

日程その他は後ほど…という形での速報でした。

 

15祭以来、つまり私が最後に行ったライブ以来のドームとなります。

 

うーん、

悩みますが、詳細が出て、自分の予定と照らし合わせ、あとは…、

今まで申し込む時点では夫の了解は取らなかったけれど、もしエントリーするなら、先に夫に説明して、色々リスクも説明した上で、OKが出たらエントリーしてみようかなと思っています。

 

*   *   *

 

あ、そうそう。

 

頂いたコメントで初めて知ったのですが、たっちょんの「マネプレ企画」、最後に丸ちゃんが出てたんですね(^^;;

本編だけで終わらせてました。

先ほど急いで確認して、あの場に丸ちゃんもいたことを知り、テンション上がりました(*≧∀≦*)

(えさん、ありがとうございました(^^))

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾

 

お読み頂きありがとうございました。