じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

18祭(@長居)、初日お疲れ様でした。

 

長居スタジアムでの18祭、1日目が無事に終わりましたね。

 

先ずは無事開幕出来たこと、奇跡ですね。

そして無事に1日目が終わったことも、奇跡です。

 

*   *   *

 

先週と同じく、Yahoo!のリアルタイム検索でツイートを漁りましたが(笑)、やはりコロナ関係(感染したとか、この状況でで諦めた方)のツイート、お譲り先(明日の分)を探すツイートが目立ってたことに心が痛みます。

 

そんな中、心に響いたのが「…空席も関ジャニ∞を守ってくれた1つの愛、色んな愛を受け止めて…」の言葉。

色々思いながらも現地に行く、これも愛。

色々思って結果、空席になる、これも愛。

 

コロナ禍でのライブをやる以上、この悩みは決してなくならない。

 

*   *   *

 

いよいよ明日が最終日。

無事にゴールできますように(*´ー`*)

 

*   *   *

 

 

なんか、ド迫力のオレンジ色の雲。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾

 

お読み頂きありがとうございました。