じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

花火のお裾分け、オープニング?のお裾分けありがとう!

 

Kanaさん、コメントありがとうございました。

後ほどお返事書きますので、暫しお待ちくださいませm(_ _)m

 

*   *   *

 

さて、

エイトのインスタに、18祭の花火の様子が投稿されてました(°▽°)

 

浴衣姿の5人と、花火と水の共演。

ちょうど客席(アリーナ)から見てるような角度で、自分がそこにいるかのような映像に感激しました。

 

現地で一緒に過ごしたエイターも、公演に入れなかった(入らなかった)エイターも、みんな同じように大切だよ…って言ってくれてるようで、涙が出ました。

 

エイターで良かった。

 

18祭に参加したエイターさんはみんな、そう話してます。

でも、参加できなかったエイターも同じように「エイターで良かった」って、ちゃんと思ってます(´∀`*)

 

…と、ここまでは昼間下書きに書いておいた分。

 

*   *   *

 

夜、またインスタを見たら、今度はリハーサル風景。

これは、オープニング?

水柱(噴水?)の迫力にビックリでしたが、貴重な映像を、全エイターにお裾分けしてくれて、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)

 

重ね重ね、エイターでよかった…と思った1日でした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾