じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

日産スタジアム、お疲れ様でした(^^)

 

日産スタジアムでの18祭、無事に終えられたようで、本当に良かったです。

エイトさん、エイターさん、スタッフさん、皆さまお疲れ様でした。

 

今朝、ネットの記事に昨日の(かな)様子が写真付きで出てたので、取材が入ったのなら情報番組でも出るかな〜と、気にしてたら、〈めざまし〉でちょっと映像が流れました(^^)

 

ちょっと…というか、色んな場面がチラチラ出たので、長居に入る予定でネタバレ回避したい人は慌てただろうな〜、なんて思いながら、貴重な映像をしっかり目に焼き付けました(笑)。

 

*   *   *

 

スタジアムいっぱいの観客(72,000人だって!)。

圧巻でした。

この規模でのペンラの海なんて、この世のものとは思えない美しさですよね。

丸ちゃんウルウルするわけだ(*´ー`*)

 

*   *   *

 

私が10年前に8EST の味スタで見たのもこんな景色でした。

あの時はアリーナ席だったから、全体を見下ろすことはできなかったけど、逆にスタンド席を見上げて、ぐるりと見渡した時の、あの規模の大きさ、圧がすごかったのを覚えてます。

見上げるペンラの海が本当に綺麗だったな(´∀`*)

 

*   *   *

 

初日は雨も降ってたみたいで、昨日は暑かったのかな。

でも、なんとか無事に二日間開催できて本当によかったですね。

 

今週末は長居。

日産スタジアムにも関ジュはついてたらしいけど、地元大阪だったら、Jr.くんたちも近くていいね(^^)

 

*   *   *

 

エイトのみなさん、参加したエイターの皆さん、体調崩さないように、休める時はゆっくり休んでくださいね(*・ω・)ノ

 

お読み頂きありがとうございました。


♾All is well ♾