じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アオゾラ、アオハル。

 

エイトさん、日産スタジアムでの18祭初日は、無事に楽しく終えられたようで、本当に良かったです(^^)

 

余韻の中の丸ちゃんの文章(@大切な日)に、胸がいっぱいになりました。

 

*   *   *

 

そして迎えた2日目。

 

現地からお友達が青空の写真を送ってくれました。

(Yさん、拝借しましたm(_ _)m)

この下にスタジアムも写ってるのですが、自分がそこにいるわけではないので、どこにでも繋がってるこの青空だけ切り取りました。

 

*   *   *

 

さらに嬉しかったのが…、

昔からのエイター仲間さんで、すっかりご無沙汰していたお友達がLINEを送ってくださり、しばし(文字で)お喋りできました(^^)

彼女も今日参戦とのこと(°▽°)

(Kさん、ありがとうございました(^^))

 

私はお留守番だけど、こうして現地からの写真やメッセージを頂くと、自分もそこにいるようで嬉しいです(^^)

 

*   *   *

 

ここ数年のエイトの色々、そしてコロナ禍を挟んで、私の周りのエイター仲間さんも、様々な温度差が生まれたり、様々な方向に進まれたり…と、関わることがめっきり減りました。

気にはなっても、現状を知らないと(今もエイターなのか?から)なかなかこちらからコンタクトを取る勇気が出ません。

だから、懐かしいお友達からのLINEメッセージは、本当に嬉しかったです。

 

*   *   *

 

今日のこのアオゾラの下、集まったエイターさん達が、元気に楽しくアオハルを謳歌できることを、遠くから祈ってますヽ(´▽`)/

 

なんとか天気が持ちますように(*´ー`*)

 

ちなみに…、

がむのいるところのお空は、

 

ちょっと雲行きがアヤシイ(⌒-⌒; )

 

では、

楽しいお祭りを(^O^☆♪

 

♾All is well ♾