じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Age is just a number!

エイトさん!

いよいよですね。

18祭、おめでとうございます(^^)/

・・・・・・・・・・

先ほど《関ジャニ∞TV》で、会場の様子などを見せられる範囲で見せてくれて。

《O club》でも、たっちょんが「一緒に助け合おう」「最高の思い出にしよう」って声かけてたね。

こういう発信が、今、色々不安の中で会場に向かってる人達に、どれだけ励みに、支えになるか。

私は家にいるだけなのに、なんだか涙が出てきました。

・・・・・・・・・・

特に、天気の状況は予測ができないから、ホントに不安だと思います。

既に豪雨で大変な状況の場所から日産スタジアムに向かっている人もいると思います。

どうか、どうか皆さんが無事にたどり着けて、そして今日明日、無事にライブができますように。

一生懸命祈ってます。

・・・・・・・・・・

テーマは「青春」だと、インスタライブでたっちょんが言ってましたね。

喝采」の中の

Age is just a number

「年齢なんか関係ないさ」

大好き言葉になりました。

18祭に集まる全ての人が、素敵な青春の1ページを刻めますようにヽ(´▽`)/

♾ All is well ♾