じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アルバム詳細(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今頃ですが、『8BEAT』詳細を見ました(^^;;

お友達が、数日前にブログに書かれてたので、私のなんと出遅れたこと(^^;;

Twitterを削除してしまったから出遅れるのは覚悟してましたけど(⌒-⌒; )

 

で、

ジャニーズwebを覗いて、じっくり見ました(^^)

 

アルバムも3形態+eighter盤と、それぞれの収録内容を把握するのもひと仕事(^^;;

 

今回の情報解禁で、ソロ曲が明らかになりましたね(^^)

 

ヨコちゃんの「みかん」には胸が熱くなりました。

ヤスくんの「安田章大」、心して臨もうと思います。

信ちゃん、丸ちゃん、たっちょんの曲も楽しみです(*^_^*)

 

*   *   *   *   *

 

ジャケ写のステージ写真、素敵です(*´ー`*)

 

シークレットライブの映像、早く観たいな(*´ー`*)

 

すでにある5人のステージ映像(UPDATE )は、やっぱりまだ観られない。

…っていうか、今後も観ないかもしれないので。

 

アリーナツアーに入らないエイターにとっては、本当にありがたいライブ映像になるはずです。

 

*   *   *   *   *

 

アリーナツアーにエントリーしなかったことで、盛り上がってるエイターさん達と勝手に距離を感じて、勝手に距離を置いてる状況ですが、エイトを応援する気持ちに変わりはありません。

 

自分なりの熱量で、エイター界の片隅に住み続ける所存です(・ω・)ノ

 

今日も曇り空。

丸ちゃん、元気ですか?

 

また綺麗な青空が出たら写真届けますね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂きありがとうございました。