じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

All is well

YouTubeで、「All is well」のオフィシャルティザー映像を観ました。

海辺に置かれた沢山の椅子、そしてシンプルな白い服を纏った5人。

モノクロじゃないけどシンプルな色の画面と、優しい歌声、合間に見せる笑顔。

ほんの30秒ほどの映像だったけど涙が出ました。

・・・・・・・・・・

エイトがエイターのために作ってくれた曲。

エイトとエイターを繋ぐ大切な曲。

いつも私を支えてくれている曲。

初めて聞いた時、ライブで会場で聴いた時、2013年からこれまで何度繰り返して聴いたかな。

ブログアイコンの画像の団扇の図柄(^^)

この団扇は、その年以降も何度も持って行ったなぁ。

・・・・・・・・・・

丸ちゃんが書いた歌詞には、いつも心がキュッとなる。

“ねぇ、いま何を思ってるの

あの頃思い出してんの

その目の中に写ってる僕らは変わったかな

分からないんだ

だからこうして確かめるよ

ひとつひとつ紡いでいこう

届いてるよ

その声、想い、大切にするよ。”

・・・・・・・・・・

メンバーそれぞれが作った歌詞の部分は、どれもその人らしくてね。

すばるくんと亮ちゃんが書いた部分も含めて、心のこもったメッセージ。

・・・・・・・・・・

エイトが形を変えても、エイターへの想いは変わらない。それが嬉しい(*´ー`*)

早くフルで聴いてMVをちゃんと観たいな(´∀`*)

・・・・・・・・・・

MVのこの景色(椅子)、丸ちゃんがコロナに感染する少し前の《大切な日》に写真を載せてくれたよね。

何の写真かなぁって気になってました。

素敵な映像になりましたね(^_^*)

お読み頂きありがとうございました。