じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

顳顬(こめかみ)(@大切な日)

 

へ〜、こんな難しい漢字なんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

丸ちゃんの《大切な日》で、初めて「こめかみ」の漢字表記を見ました(^^;;

 

先日からエイター界隈で盛り上がってる「#丸白ニキビ」。

(正確には丸は漢字だったのね。私カタカナ表記にしちゃった(^^;;)

それを受けてか、丸ちゃん自身がその件を語ってくれました(笑)

 

なるほど…、

目の近くって一番気になるところですね。

蒸し暑い時期になり、さらに18祭のリハで踊りまくる日々だから、きっと大量の汗で毛穴トラブルが起こったのでしょう(・ω・)ノ

丸ちゃん、代謝がいいからね(^◇^;)

 

暑さはこれからが本番。

毛穴の詰まりよりも(笑)、熱中症にはくれぐれも気をつけて(・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。