じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いつか、きっと。

 

エイトの18祭の記事がたくさんネットに上がってました。

見てる人(私)の嗜好に合わせて、勝手に記事を提示してくれるから(笑)、関連記事が芋づるのようにエンドレスで出てきちゃいます(⌒-⌒; )

 

スポーツ紙の記事、現場で観た音楽雑誌などのライターさんの記事、などなど…。

(Aさん、早々と記事を教えてくださり、有難うございました(^^)/)

 

5人のコメントも記事によって少しずつ違ったりするので、読んで記憶するのが忙しいです(^^;;

覚えておきたい言葉の記事はスクショしちゃったり=(^.^)=

 

*   *   *

 

“もう一生できないかもしれない貴重な機会…”

“今が一番ハッピー”

“頑張らないとこの景色は見られなかった…”

“やっと18年、まだ18年…”

“ここまで連れてきてくれてありがとう”

 

5人の感極まる言葉の数々に、記事を読みながら涙しました。

 

特にヨコさんが言った、

「頑張らないとこの景色は見られなかった」

には、すごく深い重い意味を感じました。

 

「頑張ったからこの景色が見られた」ではなく、

「頑張らないとこの景色は見られなかった…」

 

同じ結果(この景色を見ている)を言ってても、全然意味が違いますよね。

 

ヨコさんを始め、5人がどれだけ頑張ったか…。

色んなことを乗り越えて踏ん張って、だから見られたこの景色なんですよね。

 

*   *   *

 

記事に対してのコメントも読めば読むほど、あの時間があの場所が、奇跡のような最高のものだったとわかります。

その景色の一つになれなかった私は、ちょっとだけ寂しい気持ちになっちゃった。

 

*   *   *

 

ねえ、丸ちゃん。

 

あなたの見た、一生に一度かもっていうくらい素敵な景色のひとつになれなかった私だけど…、

 

まだエイターでいてもいいですか?

 

( ˙-˙ )

 

 

いつか、きっと。

 

あなたが見る素敵な景色のひとつになるから。

待っててね。

 

(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾