じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

18祭直前の関ジャニ∞TV

 

伝言板で「関ジャニ∞TV更新」のお知らせを頂いたので、早速覗いて来ました(^^)

 

恒例の《ヨコヒナちゃんねる》笑。

 

参戦にあたって準備するもの(持ち物など)について話し始めたはずが、(初めの方こそ真面目に語ってたけど)ほとんどの尺をヨコさんの信ちゃんイジリで費やすという…( ̄∇ ̄)

 

安定の展開に大満足でした(笑)

(これは会員じゃないと見られないコンテンツだから、詳しい内容は書かない方がいいよね)

 

もうね、この2人のフリートークは、何喋ってても可笑しい(*≧∀≦*)

信ちゃん、年々可愛らしくなっていくのはなぜかしら?

(歳を重ねて角が取れてきたってこと?)

 

最終的に、“18祭直前!”っぽい話は「気をつけて来てね」ってことくらい?笑

 

*   *   *

 

日曜日にはインスタライブでヨコさんとヤスくんが登場して、まさかの生ギターを聴けて嬉しかったです。

(リアタイは一瞬だったのでアーカイブで楽しみました(^^))

 

*   *   *

 

エイトさんがワクワクしてるのを見ると、参加しない私までワクワクします(o^^o)

 

たっちょんは外の暑さに身体を慣らしてるとか。

少し前のOclubではサングラスの理由を書いてたけど、サングラスが自身の身体を守ってくれるなら、無理して外さない方がいいと思いますよ。

 

*   *   *

 

丸ちゃんは昨日はゆっくりできたようですね(^^)

(@大切な日)

エネルギーをチャージして、しっかり仕上げて祭りに臨んでねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。

 

☆彡All is well ☆彡