じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

#(ハッシュタグ)祭り(インスタライブ)

またまた見逃した!

(っていうか、知らなくてネットの記事で知った)

インスタライブ。

またいきなりヨコさんがインスタライブやってた〜( ゚д゚)

でも、アーカイブ残してくれてるから、追っかけ視聴が出来ました。

(残り6分まだ観てないけど(^^;;

・・・・・・・・・・

ネットの記事で、「横山、丸山のニキビ完治を報告」ってあって。

(そんなことをニュースにしてくれるとは笑)

インスタライブ見に行ったら、確かにヨコさん、報告してました( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

さらに、置き忘れてあったたっちょんの歯ブラシがピンクで(^。^)

#大倉ピンク

も宣伝(笑)してました。

・・・・・・・・・・

今日の拡散は

#丸白ニキビ完治

#大倉ピンク

…だそうです( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

ヨコさん、ほっぺが赤くなってて可愛かったです。

それ、マスクかぶれ?

ちょうどマスクが当たる部分(頬骨)があかくなってたから。

マスクでリハは暑くて大変ですね。

お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・

丸ちゃんはインスタの視聴者になってましたね(笑)

明日のサタプラのために大阪に移動中だったのかな?

・・・・・・・・・・

ヨコさんは朝ドラの撮影、ヒルナンデス、そしてグループのお仕事、と。

メンバーみんな忙しいですね。

くれぐれも体調崩さないようにね。

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お読み頂きありがとうございました。