じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

祭は終わらない。(@YouTube)

 

Kanaさん、コメントのお返事、24日の記事のコメント欄に書きました。

ご確認ください(^^)/

 

*   *   *

 

さて、

今頃ですが…σ(^_^;)

 

YouTubeの公式チャンネルのドームライブ告知映像を観ました。

これはスタジアムで流れた告知映像なんですね。

 

祭りの終わりに次の祭りのお知らせをするなんて( ´ ▽ ` )

エイトらしいですね(*^ω^*)

 

*   *   *

 

日程など詳細はまだだけど、この映像の順なのかな。

(福岡〜名古屋〜東京〜大阪)

 

コロナの感染状況も含めて、日程が気になって仕方ない(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

その前に、先ずはロッキン。

感染拡大の中でも予定通り行うんでしょうね。

エイトが元気にロッキンのステージに立てることを、毎日祈ってます。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾