じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

インスタライブですと?)^o^(

 

Kanaさん、コメントありがとうございました(^^)

明日、ゆっくりお返事書きますね。

暫しお待ちをm(_ _)m

 

*   *   *

 

さて、

先ほど、たまたまインスタを開いて、エイトに赤丸があったのでさらに開いたら…、

 

まあ!

ストーリーにインスタライブの告知が(°▽°)

 

明日朝、7:30頃〜、

久しぶりに丸ちゃんがインスタライブをしてくださるそうです(*^ω^*)

 

明日の放送から開始時間も少し遅くなるしね。

内容も多少リニューアルされるのだろうし。

 

8年目のスタートを切る丸ちゃんを、インスタライブでマルターが送り出す。

なんて粋なシチュエーション(*´∇`*)

 

「気張っといでよ、おまえさん!」

「あいよ!ちょっくら行ってくらぁ!」

…みたいな?(笑)

(辰五郎か?( ̄▽ ̄))

 

楽しみです(^^)

 

*   *   *

 

インスタストーリー、次のページにはぬい達(*≧∀≦*)

ほっこり( ´ ▽ ` )

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡