じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サントラ(何食べ)が来た(^。^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

また『何食べ』ごとで失礼します(^^;;

 

昨日注文した…と記事に書いたサントラ。

夕方届きました(^^)

f:id:gum1126:20211025180034j:plain

場面ごとにきめ細かく音楽がついてる)^o^(

期待通り(*^ω^*)

ナカムラヤのテーマは、歌詞カード付き(笑)。

大好きな「シロさんの台所」とか、「ケンジの料理(=どんぐりころころ、笑)」もいいなぁ(≧∀≦)

映像が浮かぶ(*´∇`*)

 

今夜から寝る時のBGMは、暫くこれに決まりだな( ̄∇ ̄)

 

*   *   *   *   *

 

サントラといえば…。

『泣くなはらちゃん』のサントラが大好きです(^^)

あの頃(8年前?)、娘がレンタルで借りて来て私もコピーして、よく聴きました。

今でも聴きます(^^)

丸ちゃんの『泥棒役者』のサントラも買いました。

当時よく聴いてたなぁ(*´ー`*)

 

もっと遡ると、サントラっていいなって思ったのは、ジブリの『千と千尋の神隠し』のサントラを聴いてた頃。

 

ドラマや映画、好きな作品は色々あるけど、サントラで音楽もずっと聴いていたい…って思うものはあまりないかも。

 

そう思うと、『きのう何食べた?』との出会いは貴重ですd(^_^o)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はずっと曇り空でした。

丸ちゃんはライブのリハに忙しそうですね。

くたびれた足(@大切な日)も愛おしいよ( ´ ▽ ` )/

がんばれアラフォーアイドルo(・x・)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。