じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「ひとりにしないよ」フラゲ(^_^)v

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、無事にお迎えしてきました(^^)

f:id:gum1126:20210622182918j:plain

初回盤のみ。

最近は初回盤のみ…が定番になったワタシ。

 

「エイターたるもの…」みたいな風潮に反してるのかもしれませんが(*´ω`*)

(まあそこはご容赦いただいて)

 

*   *   *

 

正式発売は明日なので何も申し上げられませんが。

 

ジャケ写だと3枚並んで初めて完成するようなデザインでした。

なので、通常盤にいるヨコちゃんごめんね…と気になってたけど。

あ、なるほど(°▽°)

 

*   *   *

 

フォトブックも充実=(^.^)=

まだ映像は観てないけど、曲は聴きました(^^)v

フルコーラスで聴くのを楽しみにしてたので、感激しました(*´ー`*)

 

明日ゆっくり、色々観たり聴いたりしようと思います(#^.^#)

 

あ、今回のくちびるくん、可愛い(≧∇≦)

f:id:gum1126:20210622194806j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210622193902j:plain

 

厚い雲の向こうには、確かにお日様がいらっしゃいますヽ(´▽`)/

 

あら!丸ちゃん、美味しそうだこと(°▽°)

(@大切な日)

お仕事の区切りがついて、ひとり打ち上げですか?

今は盛大な打ち上げが出来なくて寂しいですね(*´ω`*)

リモートで、仲良しになった方(駿くんとか)と打ち上げできたら良いですね( ´ ▽ ` )

 

あ!そうそう!

昨日書きそびれた《髪型問題》笑。

やっぱりデコ出ししたいの?(⌒-⌒; )

自分の髪型だから、ファンの意見よりも自分の意志を貫けば良いと思いますよ(^^)

でも、

今の髪型になってから、私の周りのほぼ100%が

「すごく似合ってる!l

「若返った!」

…と、大絶賛だったこと、お伝えしておきますね( ̄▽ ̄)

(何が言いたいかというと…笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。