じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『NEED』(@渋谷すばる)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日発売のすばるくんのアルバム『NEED』、夕方到着しました(o^^o)

f:id:gum1126:20201111184121j:plain

ハンドタオル&せっけんセット(^^)

このせっけん、本体にも「NEED」の文字が入ってるのですよ(*^ω^*)

f:id:gum1126:20201111184302j:plain

ちょっと見づらいけど(^^;;

使ってるうちに消えていっちゃうと思うけど、なんか嬉しい(^^)

どんな香りかしら( ´ ▽ ` )

すばるくんの好きな香り…なのかな?(笑)

 

アルバムの楽曲は、明日ゆっくり聞こうと思います(^。^)

(ワクワク(^O^☆♪)

 

あ!そうそう!

来年春、すばるくんライブツアーをやるんですね(°▽°)

私は参加できないけど(^^;;

その頃には、コロナが落ち着いてほしいですね(*´-`)

無事開催されますように(*´ー`*)

 

*   *   *

 

今日はベースの日ですね(^^)

(お友達のえみさんブログで思い出した(^^))

今年は配信イベントなのだとか。

(これもえみさんブログ情報。有難うございます(^^)/)

丸ちゃん、ベース仲間さんとリモートで盛り上がったりしてるのかな?(*´∀`)♪

 

最近、長女の影響でOfficial髭男dismを、dヒッツで聴いてます(^^)

私達の世代にも耳に優しい楽曲が多くて気に入ってます(^_−)−☆

丸ちゃん、ここのベーシストさんとも仲良しなのよね〜(^^)

 

余談ですが、今日は電池の日でもあるそうですよ。

(今朝、NHKのラジオで言ってた)

電池のプラス(+)とマイナス(-)で十一だから…とか(^^;;

 

11月11日って、ポッキーだったりアナゴだったり…。

色んなものの日ですね( ̄∇ ̄)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201111185448j:plain

今日も朝焼けの空です

朝起きて先ずベランダに出て、深呼吸と背伸びをするのがルーティン。

ひんやりした空気が気持ち良いです(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。