じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

風のうた(@すばるくん)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほど、すばるくんの今度のアルバムから『風のうた』が配信になったとお知らせが来たので、早速聴いてみました(^.^)

(dヒッツのMyヒッツに登録したのでフルコーラス聴けた(^^))

 

シンプルで爽やかなメロディ1音1音にゆったり歌詞が乗ってて、昭和人間に優しい(笑)

そして…、

やっぱりすばるくんの歌声、好きだなぁ( ´ ▽ ` )

 

来月の発売が楽しみです(^^)

 

*   *   *

 

昨日、丸ちゃんの《大切な日》であの写真を見てから、すばるくんがいた頃が懐かしくてね(*´◒`*)

そこに来て、今日の新曲配信でのすばるくんの歌声…。

 

ノスタルジアな秋の夕暮れです(´-`).。oO

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201030174442j:plain

 

ノスタルジアのかけらもない(笑)、気持ち良い秋晴れの空(*^o^*)

 

日中と朝晩の気温差、そして日暮れの早さにまだ慣れてないこの時期。

丸ちゃん、体調崩さないようにね(*・ω・)ノ

 

カラオケ、行きたいよね(*´Д`*)(@レンジャー)

いつでも誘ってください(笑)

丸ちゃんのお部屋のパーソナルカラオケでもよろしくてよ(^_−)−☆

(妄想( ̄∇ ̄))

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

あ、丸ちゃんはもう大阪かしら?

 

お読み頂きありがとうございました。