じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

懐かしすぎる(´-`).。oO(@大切な日)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の《大切な日》の写真…。

(@_@)

 

丸ちゃんの意図は?

 

*   *   *

 

すばるくんと丸ちゃん2人で歌詞を書いた曲、『道』。

MVのインパクト(今日の写真のいでたち)が強烈だったな(O_O)

歌詞、メロディ、重なり合う2人の声、全てが心に深く染み入り、何度も何度も聴いたっけ(*´-`)

丸ちゃんがソロで歌い上げる

♪どんな時も君と笑おう、そう決めたんだよ

ただ未来へ向かって…♪

の部分。

ライブで、歌い上げる丸ちゃんをすばるくんが見てたこと…、今思い出しても泣けてきます。

 

*   *   *

 

寒くなってくると、夜空の星が一際輝きを増しますね。

(@大切な日)

 

今見えてる星の光は、何億光年も前にその星をスタートした光…。

大過ぎて想像もつかないね、丸ちゃん。

 

そんな宇宙の中の小さな星、地球。

その地球の中の小さな国、日本。

その中の小さな小さな存在である人間。

 

ちっぽけ過ぎる存在なのに、こんなに色々なことを感じ、喜んだり泣いたり感動したり…。

人間って、素敵だよね(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201029181128j:plain

 

まだ明るい時間だけど、お月様が…( ´ ▽ ` )

 

そういえば…、

明後日、ハロウィンの日はブルームーン(ひと月で2度目の満月)だそうですね(*^_^*)

見えるといいな( ´ ▽ ` )

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。