じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

すばるくん、ニューアルバム発売(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

数日前から情報が流れてはいましたが、今日やっと公式サイトからの発表があった、すばるくんのアルバム発売のお知らせ(*^_^*)

 

11月11日、2ndアルバム『NEED』発売。

 

ファンクラブから届いたメールには、このアルバムに込めたすばるくんの想いが綴られてました。

1stアルバム『二歳』から約1年、良い意味で肩の力が抜けたのかな…の印象を受けました。

(個人的感想です)

ジャケ写からしても、『二歳』の強烈なインパクト(笑)とは真逆のような、ナチュラルな清々しい表情のすばるくんの写真。

これならどこに置いても大丈夫( ̄∇ ̄)

(『二歳』は隠し持ってた…(⌒-⌒; ))

 

早速すばるくんのオフィシャルサイトで予約しました(^^)

特典が何種類かあり迷いましたが、〈すばるせっけん・ハンドタオルセット〉にしました(^.^)

特典で〈せっけん〉も珍しいな…と思いましたが、

『コロナ感染予防のために手を洗いましょう』

の、すばるくんからのメッセージと受け取りました(^_^)v

発売が楽しみです。

ジャニーズじゃないから配信でも聴けるので、CDも買いつつdヒッツでも楽しもうと思います♪

 

*   *   *

 

今日、9月22日は、すばるくんのお誕生日。

39歳になりましたね。

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

これからの人生を音楽で全うしたい…。

そう決めて新しい道を1人で歩き始めてから、もう2年半になるんですね。

勝手な世間は、折に触れ色んな事を好き勝手に発信してたけど、自分の音楽を追求するすばるくんは、ブレずに一歩一歩しっかり地面を踏みしめて歩いてますね。

あの時の会見を見て聞いて先ず思った「すばるくんが誇らしい」気持ち、今も同じ気持ちですばるくんを応援してます。

 

エイトと同様、コロナの影響で叶わなかったステージがいくつもあったけど、YouTubeなどで沢山発信して元気に頑張ってる様子を伝えてくれたのも嬉しかったです。

 

すばるくんの30代最後の1年が、健康で充実した日々でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。