じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

全国デビュー記念日おめでとうヽ(´▽`)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

今日、9月22日は、関ジャニ∞全国デビュー16周年の大切な日(^^)

f:id:gum1126:20200922134309j:plain

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2004年8月25日に、先ずは関西デビューして、関西のエイターさんの熱い応援のおかげで、その約1ヶ月後の9月22日に、全国デビューが実現しました。

 

8人でデビューして、7人になり6人になり、5人になって16周年を迎えました。

f:id:gum1126:20200922135134j:plain

 

去年の十五祭のオーラスに飾られた8人のBOYたち。

「ぼくら人生のステージの上には、いつだって全員で並んでいる」

スカパラさんが作ってくださった『メモリー・バンド』のこの言葉、いつか、素直に穏やかな気持ちで受け入れられたらいいな…って思います(*´-`)

 

*   *   *

 

17年目の関ジャニ∞、どんな姿をエイターに見せてくれるのか、魅せてくれるのか、楽しみです(*´ー`*)

 

コロナと共存しながらの日々、コロナのせいで出来なくなったことを数えるより、今出来る事、今楽しく思える事を数えて、エイトと一緒にゆっくり歩いていきたいです(^^)

 

おめでとう!16周年(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。