じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「ひとりにしないよ」解禁(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ヨコちゃん主演ドラマ「コタローは1人暮らし」の予告映像と、エイトが歌う主題歌「ひとりにしないよ」が解禁になりました(*^ω^*)

追加キャストも発表になり、味のある俳優さん達が勢揃いしていて驚くと共に、楽しみ過ぎて放送が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )

保育士姿の西畑大吾くんも可愛らしいですね(^^)

 

*     *     *     *     *

 

そして、

なによりも楽しみだった主題歌!

予告映像のバックに流れてました)^o^(

前作の壮大なバラードとはうってかわって、明るくテンポの良い曲みたい(^^)

主題歌からも、ドラマのハートフルな雰囲気が感じられます(´∀`*)

 

「ひとりにしないよ」のカップリングが「サタデーソング」ってことですかね。

 

そして、

5人の楽曲も溜まってきたから(笑)、年内にアルバム発売…の流れでしょうか(^^)

 

《Road to Re:LIVE》が、着々と進んでますね( ´ ▽ ` )

でも、焦らないでください(・ω・)ノ

ライブを発表してまた延期や中止って、本当にやめてください。

 

ワクチン接種が進んで、日本中が一安心の空気になってからでも遅くはないですから。

去年と違うところは、希望の光もちゃんと見えてること。

だから、大手を振ってエイトとエイターが会えるまで、もう少し頑張りましょうp(^_^)q

 

「きっとうまくいく」から(^_−)−☆

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210415173806j:plain

八重桜が満開( ´ ▽ ` )

青い空に濃淡のピンクが綺麗でしょ(^^)

 

丸ちゃんにプレゼントヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。