じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「ひとりにしないよ」(@Mステ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日のMステ、主人が帰る前だったので奇跡的にリアタイ出来ました!

\(^^)/

 

楽しそうな5人。

そしてポップな踊り。

(久しぶりにw)ジャニーズっぽ〜いと思いました(*^^*)

 

ボイトレを頑張ってる5人。

歌い出しの丸ちゃんも、それぞれのソロパートも、サビのヨコちゃんも、みんな本当に上手になったなぁ…と、胸がいっぱいです(*´ー`*)

 

*   *   *

 

なんかね。

 

やっと通常運転になった、ここまで来れた…って、偉そうですが思いました。

エイトも、エイターもね(^_^)

 

「友よ」「Re:LIVE」は、エイトエイター共に、色んな意味で力が入ってたと思うし。

「キミトミタイセカイ」は、メンバー主演ドラマの主題歌ではあっても、メインボーカルが抜けた後、5人みんながボーカルの力をつけようと頑張った努力の証しだったし。

 

でも今回は、昔みたいに普通にメンバーの主演ドラマの主題歌としてのリリース。

 

メンバーが抜けた関ジャニ∞

大きな病気をしたメンバーのいる関ジャニ∞

 

そんな余分な肩書き(前置き)を取っ払った、《関ジャニ∞》。

 

もう特別な時期は〈過去〉。

〈今〉は相変わらずワチャワチャと散らかる、いつもの関ジャニ∞がそこに居る。

だから〈未来〉は、うん、大丈夫!明るいねd(^_^o)

 

「ひとりにしないよ」の曲の通り、一緒に強くなろう…って言って心に寄り添ってくれるエイトがいるから、私も大丈夫(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210618231252j:plain


 雲が賑やかな空w

 

丸ちゃん、Mステお疲れ様でしたm(_ _)m

みんな笑顔が温かくて、最後の決めポーズなんか、可愛らしくてホッコリしました(*´∇`*)

 

あ、もう発売は来週ですね。

楽しみです(^。^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

*   *   *

 

Kanaさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m

明日、ゆっくりお返事書きますね(*・ω・)ノ

おやすみなさい☆彡