じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

こちらも佳境(@コタロー)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の「コタロー」。

こちらも最終回に向けて、佳境に入ってきました。

同じ施設で育ったたすく殿(松島聡くん)も登場しました。

 

借金の返済のために、嘘をついてコタローに近づいてきたたすく君。

でも、コタローはちゃんと見抜いてて。

それでもお金を渡す理由を語る台詞が泣けました(*´◒`*)

 

最終回、どうなるんだろ?

みんな笑顔で終わって欲しいな。

 

*   *   *

 

そういえば…、

コタローくん、Mステ出演のエイトの楽屋を訪問したみたいですね(^^)

あちこちで見かけた画像や動画では、「ひとりにしないよ」をエイトと一緒に歌って踊ってた( ´ ▽ ` )

エイトのおじちゃんたちwも、「かわいい」「かわいい」とデレデレ(*^ω^*)

ほっこりしました(^^)

 

ネットでは、《エイト×えいとくん=パッチ》と皆さん喜んでましたが、私も感慨深いものがありました。

もちろん、あの時の赤ちゃんがこのえいと君じゃないのはわかってるけど、エイトがエイト君と再会出来たらこんな感じ?…と勝手に想像したら胸が熱くなりました(*´ー`*)

 

パッチの《始末屋エイト》、懐かしい(*´-`)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210620215127j:plain

 

近くの古民家バルのテラス席で父の日パーティーをしました(^^)

その時見上げた空。遮るものが無くて、空が広かったです(*´∇`*)

 

丸ちゃん、クランクアップしたのかな。(@大切な日)

素敵な友人ができてよかったですね(*^_^*)

充実した数ヶ月、お疲れ様でした(*´ー`*)

 

少しゆっくり休めたらいいね(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。