じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

リュウリュウコンビ(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日午後の、丸ちゃんと流星くん(リュウリュウコンビ)のインスタライブ。

楽しかったです(o^^o)

流星くんの普段の感じが思った以上にラフで(おぉ、無精髭)、テンションもそんなに高くはなく(笑)、新鮮でした(^_^)

 

丸ちゃんが優しいお兄ちゃんになってて、ほっこりしました(#^.^#)

 

途中、不具合でまるちゃんが消えてしまい、復活するまでの流星くんの焦る様子、丸ちゃん再登場で心底ホッとしてる流星くん、可愛かった(*^ω^*)

 

エンディングの話が色々出てましたが、主題歌が一旦途切れてまた流れるのを「追い源」と呼ぶこと。

毎回最後に、放送の中の重要シーンが詳しく出ますが、それを「サイドB」と呼んでること。

…などなど、造語が普通に飛び交う空間、すごく楽しいんだろうな…って思います(^^)

 

もうクランクアップはしたのかな?

《大切な日》で教えてね、丸ちゃん(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。