じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん記念日

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

毎年書いてるのですが(^^;;

 今日、6月1日は、私が丸ちゃんを好きになった《丸ちゃん記念日》(#^.^#)

 

2010年の今日、丸ちゃんの《大切な日》を初めて読んで、一瞬で恋に落ちました(*´∀`*)

(これも毎年書いてるけど)特別なことが書かれていたわけではないのに、いや、だからこそ惹かれたのかも(*´ー`*)

 

*   *   *

 

『着飾る恋』の好演で、今、丸ちゃんが世間に注目されてますが、その理由が〈普通っぽさ〉、いわゆるリアコ(リアルな彼氏感)枠だとか(*^ω^*)

 

丸ちゃんに落ちた11年前の私が、まさにこの感覚だっだと思います。

初めて読んだ《大切な日》が、自分だけに向けたメールのようでドキッとしたのが全ての始まり(//∇//)

 

あの時は、ジャニーズwebに本人発信の文章があることに驚き、さらに丸ちゃんが忙しい中でも毎日言葉を送ってくれてることに感動し、もうこの人に一生ついて行こうと決めたのでした。

最近マメにインスタライブまでしてファンに寄り添ってくれる丸ちゃんに、世の妻(マルター)達はすっかり丸ちゃんをリアコ対象として、日々の支えとしていることでしょう。

 

*   *   *

 

でもね、

今も私は丸ちゃんの《大切な日》が一番嬉しいし、あの時も今も、この距離感で充分です。

 

サタプラ前…みたいに公の場からのインスタライブは有難いけれど、自宅から私服でのインスタライブは、無理しなくていいですよ…と伝えたい。

丸ちゃんがそうしたいなら構わないけど。

 

少なくとも私は、丸ちゃんのプライベート空間にあまり踏み込みたくはない…って思っちゃうのです。

(めんどくさいヤツ(^^;;)

 

…そんなことを思った《丸ちゃん記念日》でした。

 

丸ちゃん、私の前に現れてくれて、本当にありがとね(*´ー`*)

丸ちゃんに出会えた奇跡に感謝してます(*^_^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210601213433j:plain

 

広いお空に気持ちよさそうに浮かぶ雲たち。

しっかりソーシャルディスタンス取ってます(笑)。

 

さて、今夜のハルちゃん、どんなことになるのでしょう。

気になります…(@_@)

 

あ、明日はいよいよananデー。

ドキドキ(*´◒`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。