じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

え?インスタライブ?

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今(19:40)、知りました、インスタライブがあったこと…( ˙-˙ )

しかも2時間前ですって…( ˙-˙ )

 

やだ、ふつーに家に居たんですけど(ーー;)

スマホは見なかったな〜(>人<;)

 

届いてたお知らせが「急遽インスタライブを…」。

ホントに急遽ですこと(*´ω`*)

 

ま、平日の夕方では見られなかった方も大勢いらっしゃると思うので(というか、そうであって欲しい(^^;;)、あまり引きずらないようにします。

 

*   *   *   *   *

 

連日、嫌なニュースばかりでホントに気が滅入ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210831194916j:plain

 

8月最後の日の空。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。