じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アーカイブ残してくれるんだ(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日逃したエイトのインスタライブ。

お友達のブログで、どうやら関ジャニ∞TVでアーカイブを残してくれると知りました(^^)

 

よかったよかった(*^▽^*)

 

アップされるのを良い子で待ってま〜す(^^)/

 

*   *   *   *   *

 

丸ちゃん、雪駄雪駄(=´∀`)人(´∀`=)

(@大切な日)

もちろん章ちゃん!わかってましたよ(*^ω^*)

…ってか、章ちゃん、足が骨と皮(o_o)

丸ちゃんは、いかにも男の足…って感じ(≧∀≦)

血管、萌えます(//∇//)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日は天気予報通り、ずっと雨で肌寒い1日でした。

空は…、ずっと灰色。

 

コロナ感染者、今日大阪が初めて3,000人を超えたとか。

今も、サタプラでマルちゃんが大阪に移動してるのがとっても気になります。

 

両方に緊急事態宣言が出てるんだからさ。

それなりの対応しないとd( ̄  ̄)

 

安心して観られません。

 

お願いしますよm(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。