じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

こじるり卒業

昨日のロッキン中止情報からのインスタライブ(リアタイできなかったけど)について書こうと思ってたけど、とりあえずこちらを先に。

_φ(・_・

・・・・・・・・・・

…って言いながら、サタプラ終盤は観られなかったんです(>人<;)

ネットの記事で知りました(^◇^;)

後で録画を確認します。

・・・・・・・・・・

少し前に、こじるり中国に…っていうネットの記事を見たので、じゃあサタプラは卒業だろうなと思ってました。

(いつ卒業かが気になってたけど)

9月いっぱいで卒業ですか。

個人的には、スキャンダル以降、諸々の発言も含めてちょっと彼女を見る目が変わってしまいましたが。

なんだかんだ言っても、サタプラでは丸ちゃんの良き相棒でしたよね。

とっ散らかってもうまく回収してくれたり。

名コンビなのは確かなわけで。

色々思い出します(*´ー`*)

あ、卒業はまだ少し先ですので、思い出話は取っておきましょう(笑)。

・・・・・・・・・・

となると、10月からのサタプラはどうなるのかな?

(情報とか、出てる?私キャッチするのが遅いもので(^^;;)

番組は終わらないですよね。

こじるりの後、誰か引き継ぐのかな。

丸ちゃん1人MC?

なんか、色々動きが気になります。

・・・・・・・・・・

台風、来てますね(@_@)

幸い、関東内陸部はまだ困るほどではないですが。

南関東、静岡方面、お気をつけて。

(長女の御殿場、直撃か?(>人<;))

丸ちゃん、大阪から戻れたのかな?

♾All is well♾