じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

日経エンタ(@たっちょん)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日買った《日経エンタ》、今日たっちょんのページを読みました。

 

『このグループが終わる時は、自分の芸能生活も終わる時』

先ず目に飛び込んできたこの見出しに、昨日は動揺したけど(^^;;

 

〈ぼち夜〉でも言ってたことを思い出し、落ち着いて読み始められました。

 

たっちょんは、これまでもいつもブレずに、そして正直にエイターに自分の想いを伝えて来てくれました。

高橋優くんとラジオをやってた時も、飾らず隠さず曝け出してくれてましたね。

(少しは隠した方がいいんじゃない?…の下ネタも含め(笑))

だからこの記事では、そんなたっちょんの心を再確認出来ました。

 

ただストーカーの件(レンジャーに書いた)は、事務所からの後押しもあっての文章だったことや、その後警察も動くほどの事案になったんだ…と知り、本当に腹立たしい思いです。

20年続いてて、現在も…って。

そりゃメンタル限界にもなるよね(-_-)

以前、ジャニ勉で丸ちゃんが真似してたのを見たけど、本当に「怖い」って思いました。

若いグループのファンにも、危険な人たちがいるみたいだから…。

事務所は本当に真剣に所属タレントを守ってほしいです。

(守ってくれてるとは思うけど)

 

*   *   *

 

たっちょんのプロデュース力は本当にすごいと思うし、貴重な存在です。

十五祭の演出、そしてコロナ禍での関ジャニ∞TVや、ステイホーム中に発信してくれた数々のコンテンツやグッズ(ちびぬい)。

忙しい中、本当にありがとね。

 

これからの活動テーマ(Road to Re:LIVE )も、たっちょんを中心にして色々発信してくれるんだろうな(*´∇`*)

楽しみです。

 

*   *   *

 

来月号は、このシリーズ(関ジャニ∞「魂の歌」)最終回で、全員が登場。

そして表紙も飾るようです)^o^(

今から楽しみ(o^^o)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210106223120j:plain

今朝の空

この波打つような雲の向こうにお日様がいます。

今日は一日中寒くて凍えてました(°_°)

 

いよいよまた緊急事態宣言が出されますね(1都3県)。

丸ちゃんたちのお仕事も、また形が変わるのかな?

サタプラは都内から…だよね、きっと。

 

ヨコちゃんは大丈夫かな(´-`).。oO

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*´ー`*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。