じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

withエイト(=´∀`)人(´∀`=)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:gum1126:20210827213117j:plain

 

「ほら、やっぱり」…って( ̄▽ ̄)

 

オマケのこちらも…( ̄∇ ̄)

f:id:gum1126:20210827213336j:plain

(裏表紙)

 

withさんのセンスに脱帽(笑)。

 

中も、序盤、中盤、終盤…と、まんべんなく記事が配置されていて、終盤にまでエイトのページがある事に気づいた時はテンション上がりました(*≧∀≦*)

 

内容も充実(*´∇`*)

 

ひと通り読みましたが、途中何度も声を上げて笑いました(≧∀≦)

さすがエイト!

「ほら、やっぱり」エイトは最高で最強です(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210827214125j:plain

この後、雨がザーっと降りました。

 

丸ちゃん、明日も大阪から…ですか?

色々気をつけてくださいね(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)

 

おやすみなさい。

 

お読み頂きありがとうございました。