じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エイトはみんなピュアボーイ(^^)

 

昨日のクロニクルF。

今回は早めに(笑)、今日録画を観ました(^^)

 

*   *   *

 

メンバーの個性クローズアップの後半。

ヨコ、たっちょん、信ちゃん編。

 

ひと通り観終わって思ったことは…、

 

エイトは全員ピュアボーイ☆

 

ってこと。

 

*   *   *

 

先週のヤスくんを筆頭に、丸ちゃんがピュアなのは、妻はみんな知ってる(^.^)

ヨコちゃんが、何にでも全力なのはピュアな証し。(小学生レベルの争いも含めてねw)

たっちょんなんて、打ち合わせであれだけシビアに洞察してるのに、いざという時、子供騙しのドッキリにまであんなに純粋にリアクションしてる(笑)。

バラエティからオリンピックまで、全力で向き合う信ちゃんの真っ直ぐな目はピュアな証し。さらに、エイターみんなが知ってるその天然っぷりは、まさにピュアボーイ(笑)

 

5人それぞれ、強烈な個性はあっても、全員の根っこにあるのは、どこまでもピュアなハート♡

 

それを再確認できました(*´ー`*)

 

*   *   *

 

来週は全員揃っての〈卒業式〉…かな?(*^_^*)

 

番組が終わるのは寂しいけど、次もわかってるから笑って「お疲れ様」が言えそうです(^^)

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220315212750j:plain

 

近所を歩いてたら、満開の梅を見つけました(^^)

青空に真っ白な梅がよく映えてます。

 

『8BEAT ツアーのブルーレイ、予定通り予約してきました。

 

昨日の今日だったせいか、小田舎のCDショップには、まだ予約票の準備がされてなくて(T . T)

普通に本などを注文するような伝票で手続きをしました(^◇^;)

でも、無事に予約できて一安心。

あと2ヶ月、楽しみに待つことにしましょう(^^)

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡