じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

『8BEAT 』受け取りと『喝采』予約(^_^)v

 

本日、「8BEAT 」ライブDVD/Blu-rayフラゲ日(^^)

 

早速CDショップに行って、

 

お連れしてきました(^^)

 

銀テのおまけ付き(*≧∀≦*)

(銀テを手にするのも久しぶり(*´∇`*))

 

コロナ禍じゃなかったら会場に舞っていたであろう銀テ。

コロナ禍じゃなかったら、私もどこかの会場に駆け付けてたはず。

でも、会場に居たとしても、銀テを手にできたかはわからない。

(アリーナ席でも銀テに縁のない場所もあるし、銀テが頭上に降ってきても、激しい争奪戦に巻き込まれたくないので、遠慮することが多かったし)

 

だから、円盤を買えばもれなく頂けるのは、本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

以前から公言しているように、全種買いはしません。

考えて考えて、この〈完全生産限定盤〉のみ。

 

まだ中身は見ていないけれど、明日から少しずつ楽しみたいと思います(^^)

(忙しくなるぞ〜(*^ω^*)

 

*   *   *

 

そして…、

たっちょんの誕生日(昨日)発表された新譜『喝采』情報(*≧∀≦*)

待ってました!のバンド曲ヽ(´▽`)/

 

アー写のなんて爽やかなこと(*´∇`*)

赤、黄色といったビビットカラーがないこの5色は、どこまでも爽やかで、どこまでも優しい(´∀`*)

癒しのかたまりです(^_^)v

 

で、

早速今日、DVDの受け取りと同時に予約してまいりました(*^ω^*)

 

やっぱり予約票はまだなかったので、スマホでジャニーズネットの「喝采」情報のページを見せて、「これ」とお願いしました(笑)。

 

今回も1種だけ買います。

買うのは初回限定盤。

決め手は「All is well 」。

エイターに向けて作ってくれた素敵な曲。

今やエイターの心の拠り所ではないかと(*´ー`*)

 

このブログのアイコンにしている「All is well 」の団扇は、2013年のライブのために作って、それ以降も、度々ライブに持参していました。

 

その「All is well 」のMVまで入ってる初回限定盤。

もう、これしかない!です。

 

7月6日発売。

また楽しみができました(^^)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。