じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

これがホントの「あとはご自由に」(@FC動画)

 

18日発売の『8BEAT 』BD/DVD のスペシャルメッセージ(FC動画)を観ました(*≧∀≦*)

 

もうね、もう…(*≧∀≦*)

 

これがホントの「あとはご自由に」ってやつですよね( ̄∇ ̄)

 

エイトは、メンバーが集まればすぐに自由な世界を繰り広げる人たち。

(大抵丸ちゃんが中心( ̄∇ ̄))

 

たっちょんがいたら、真っ先に、そしてずーっと、大きな声で大きな口開けて「ハハハ」と笑ってただろうな(*´-`)

 

*   *   *

 

「くめ〜」の謎も解けて(笑)、自由な4人にいっぱい笑って。

日替わりの映像にワクワクして。

指折り数えて発売を待ってます(^.^)

 

CDショップで予約したので、火曜日にはいそいそと受け取りに行こうと思います(#^.^#)

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

「くめ〜」(笑)