じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん、おかえりなさい(^^)/

 

丸ちゃん復活の日は、貴重な晴天の日でもありました(^^)

昨日はどんより。

明日からもまたどんよりな、梅雨の走りのような天気が続くみたい。

 

そんな中、今日だけは朝からお日様がまぶしくて、風も爽やかで、気持ちの良い日となりました。

お日様も喜んでるんだね(o^^o)

 

《大切な日》では、昨日の私のリクエストに応えてくれて(勝手ににそう思ってるw)、生え散らかした無精髭姿を見せてくれました( ̄∇ ̄)

 

わぁ〜、オトナ山隆平(//∇//)

貴重なお姿、ありがとねヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

さて、

ついでにこれも書いておこうか。

 

昨日スタートした『関ジャニ∞のあとはご自由に』。

 

えっと…、

まだ1回目なので、今後どんなコーナーが出てくるのかわかりませんが。

 

「へ〜( ˙-˙ )」…が率直な感想(^◇^;)

(ごめん)

 

とりあえずたっちょんを見られたので嬉しかった(^^)

 

エイト全員が 何かをするのかと思ってたけど、ゲストのチョイスで、丸ちゃんヤスくんはコメンテーター(笑)。

マルターとしてはそれがちょっと残念でした(^^;;

 

今後に期待…、してます。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂きありがとうございました。