じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『YES』ミュージックビデオ(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

また登場(^^;;

 

今、何気なくYouTubeを開いたら、ジャニーズ公式チャンネルに、エイトさんの『YES』ミュージックビデオが!

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

この曲、新しい形のウエディングソング…って以前言ってたけど。

教会で、全員新郎になってる(//∇//)

(一瞬キンプリさんかと( ̄∇ ̄))

 

素敵な振りと優しく色っぽい目線(*≧∀≦*)

すごい破壊力なんですけど(*´◒`*)

 

YouTubeチャンネルのお陰で、色々な曲のMVが作られて、簡単に楽しめるようになって、すごく嬉しいです(*´∇`*)

 

これ、エイトからのクリスマス・プレゼントってことだよね(*≧∀≦*)

 

ありがとうヽ(´▽`)/

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。