じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

決意表明(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝、丸ちゃんのインスタストーリーを見ようとインスタを開き、ついでに(笑)エイトのページを開いたら、あら!

 

昨日のステージ上の自撮り写真が)^o^(

しかも、他のアーティストさんでよく見かける客席入りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

おぉ!ついにエイトも!

(この中にお仲間さん達もいるのね〜(≧∀≦))

 

丸ちゃんのお誕生日を祝う記念写真(°▽°)

お裾分けありがとうヽ(´▽`)/

 

みんな良い顔してる(*´ー`*)

 

そして…、

客席、満席?

グループごとに席を開けたりしなくなったの?

会場いっぱいのファンの姿。

あの景色がまた戻って来たのね(*´∇`*)

写真見てるだけでも感慨深いものがあります。

現地(会場)のエイターさんはもう号泣でしょうね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

この素敵な写真を見て、

私もいつか必ずエイトに会いに行く!

…と決意を新たに致しました。

 

昨日の記事で、丸ちゃんに向けて偉そうに、

「歳の重ね方は顔付き、風格に出る」

なんて書きましたが、これは自分への戒めでもあって…d( ̄  ̄)

 

特にコロナ禍以降は、未来に夢も希望も見えずなんの志もなく、ただただ無為に過ごして、酷い歳の重ね方をしてました(⌒-⌒; )

結果、自分で言った通り、顔付き、風格も無惨なものに_| ̄|○

今の姿で丸ちゃんに会いに行こうなんて、身の程知らずもいいとこo(`ω´ )o

 

これじゃいかん!

せめて自分を好きになれるくらい、何かを頑張らなければ!

 

…と心を入れ替えて。

 

f:id:gum1126:20211127120300j:plain

(なんだコレ?笑)

 

スマホを開いた時に必ず見るロック画面に努力項目を入れて、エイトの写真と新たな鼓動(8BEAT のコンセプト画像)も入れましたo(・x・)/

 

次に丸ちゃんに、エイトに会う時は、少しでも自分を好きでいられるように、“何かを頑張る”ことを忘れないで日々過ごす所存です!

 

以上、決意表明でしたm(_ _)m

 

[註]

プロテイン〉はビーレジェンドさんがお気に入り。(最近サボり気味)

〈Beat fit 〉は、エクササイズの音声ガイドアプリ。(最近発見)

ピラティス〉はYouTubeの〈NOBI by NORIKO 〉チャンネル。(最近サボり気味)

 

 

しょーもない記事、お読み頂きありがとうございました(^^;;