じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

マルトッツォ(笑)(@大切な日)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

Kanaさん、コメントありがとうございました。

お返事は「勝手に記念日」のコメント欄に書きました(^^)/

 

*   *   *

 

あらためて…、

f:id:gum1126:20211126192703j:plain

 

丸ちゃんお誕生日おめでとう!

(2回めw)

 

インフィニティのトップ画面や、ジャニーズwebの《丸の大切な日》の特別なトップ画面、インスタ、お誕生日動画…と、一日中丸ちゃんが散りばめられてて、楽しいです(^^)

 

特に《大切な日》の「マルトッツォ」がキュートで(*≧∀≦*)

可愛いイラストと、“今年もまるっとできました。”の文字。

この先の1年は、ずっとこれかな?

癒される〜(*´∇`*)

 

*   *   *

 

今頃ご本人はライブ会場で、沢山のエイター、マルターと素敵な時間を過ごしていることでしょう( ´ ▽ ` )

 

そこに居なくても、なんだかウキウキする(^^)

そんな1日でした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。