じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんの言葉たち。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はこれをゲットしてきました(^^)

f:id:gum1126:20211110162217j:plain

 

丸ちゃんが表紙を飾る『TVガイドperson』。

レスリー・キー氏撮影の丸ちゃん。

今回も魅力的でございます(*´∇`*)

(芸術作品のような写真の中にポッと挟み込まれた、P12のモノクロ写真が実は好き)

 

*   *   *   *   *

 

インタビューもたっぷりで、しかもファンが聞きたいことの答えや、ファンが欲しい言葉が散りばめられていて、読みながら胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

 

エゴサは妻(ファン)との対話…。

え、そうなんですか(O_O)

そんなこと言っちゃうと、さらに書き込み増えちゃうよ( ̄∇ ̄)

 

そして…、

web(丸の大切な日)についても、珍しく詳しくお話してますね。

その時々の想いや、その日にしたことを毎日発信してくれる丸ちゃんと、それを毎日読んでるファンの距離って、家族よりも近いのかなぁ。

嬉しいけどちょっとフクザツでもあります(^^;;

ま、本当のご家族との絆は別物ですからね(*^_^*)

 

《大切な日》には、色んな匂わせ(笑)も書いてること、うん、知ってます( ̄∇ ̄)

後々答え合わせが出来るシステムなんですよね〜(*^ω^*)

 

以前は毎日書き留めておいたけど、今はそれをしてないので、答え合わせが難しくなってるけど(⌒-⌒; )

 

*   *   *   *   *

 

そして、アルバムのことも。

こちらはグループを代表して丸ちゃんがお話してくれました(^^)

岡崎体育君の楽曲についての説明も興味深かったです。

ちょうど、先日のオールナイトニッポンで曲をかけてくれたから、それを思い出しながら読みました(^^)

 

丸ちゃんのソロ曲「ヒカリ」についてもねd(^_^o)

あのね丸ちゃん!

丸ちゃんのバラードが聴きたいのは、決して3人だけじゃないからねっ!(笑)。

全マルター(あと大部分のエイター)が待ってましたよ!

早く聴きたいです(*´∇`*)

 

*   *   *   *   *

 

明日はベストヒット歌謡祭!(*≧∀≦*)

元祖なにわ男子(エイト)をはじめ、(現)なにわ男子wと関ジュ32人のパフォーマンスなど、楽しみが続きます(*^ω^*)

 

*   *   *   *   *

 

あ、そうこうしてたら(笑)、

f:id:gum1126:20211110193558j:plain



ツアーグッズが届いた)^o^(

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211110164918j:plain

 

ベランダから朝日が望める季節になりました。

 

昨日とは打って変わって一日中青空でした。

 

丸ちゃんの上はどんな空ですか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。