じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

♾丸ちゃん!お誕生日おめでとう♾

f:id:gum1126:20211126114035j:plain

丸ちゃん、

38歳のお誕生日おめでとうございます!

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20211126104349j:plain

 

丸ちゃんの38歳をお祝いするように、綺麗なお日様が昇りました(^^)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、

生まれて来てくれてありがとう。

丸ちゃんのご両親、丸ちゃんをこの世に送り出してくれてありがとうございました。

そしてジャニーズに応募してくれてありがとうございました。

 

ジャニーさん、丸ちゃんを見つけてくれて、2回も合格させてくれて(笑)ありがとうございました。

エイトのみんな、丸ちゃんに出会ってくれてありがとう。

 

人前で泣くことが出来なかった丸ちゃんが、このツアー初日のMCで泣いていた…と知って、今、丸ちゃんは本当に素敵な人達に囲まれてるんだ…と胸がいっぱいになりました。

 

これから始まる38歳の新たな日々が、健康で充実した毎日でありますように。

 

エイトのツアーの後は舞台が控えてますね。

去年叶わなかった舞台に、今度こそ堂々と立てる丸ちゃんの嬉しい気持ちを思うと、またまた胸がいっぱいになります。

 

歳を重ねていくことは平等に、誰にでも訪れます。

でも、「重ね方」はその人次第。

どんな歳の重ね方をするかが、内面の輝きとなり、顔つきやその人の風格となっていきます。

 

これからの丸ちゃんが、どう歳を重ねていくのか、とっても楽しみです(*´ー`*)

 

そんな丸ちゃんのこと、ずっと好きでいさせてくださいね(*´ー`*)