じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

櫻井・有吉THE夜会

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の《櫻井・有吉THE夜会》、今日録画を観ました

私、テレビのバラエティはほとんど観ないので、この番組も「初めまして」。

(有吉さんだ!…と、つい顔をまじまじと見ちゃいました(^^;;)

 

最初のゲストはSnowMan

大勢いるから、まあ賑やか(笑)。

翔くんも後輩のいじり方は心得てるようで、いっぱい笑わせて頂きました(≧∀≦)

バラエティはやっぱり、ジーコが大活躍ですね( ̄▽ ̄)

エイトからお下がりの服が送られてきた話とか、紹介してくれてありがとね( ´ ▽ ` )/

 

そして、お待ちかねの丸ちゃんたちのコーナー。

春奈ちゃんの卵かけご飯の話題(というより、トリュフ愛の話)…からの試食。

流星くんの貴重な映像を楽しみ、さて、丸ちゃんのコーナーってなったらそこは次週(*´Д`*)

な〜んだ(*´◒`*)

気合い入れて観始めたのに(>人<;)

 

でも、

丸ちゃん、衣装がとーってもよく似合ってて素敵でした(*≧∀≦*)

髪色も雰囲気も顔付きも、すっかりドラマ仕様になってましたね(*^ω^*)

(こんな素敵な雰囲気で出られたら、もう(*´∀`*))

 

丸ちゃんが持ち込んだベース、来週までお預けなのね(>人<;)

 

来週も(来週こそ)忘れずに予約しなきゃo(・x・)/

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210409223205j:plain

娘の運転で少し遠くの公園に。

木々の間の木漏れ日が素敵でした(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。