じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サタプラ。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先週から7:30スタートのサタプラですが、今日はゴルフ中継のため8:00スタート。

関西でコロナ感染が拡大してるので、丸ちゃん、今日は東京のスタジオからかな?と思ったら、ちゃんと大阪のスタジオに居ました(・Д・)

移動制限が出ない限りMBSに出向くんですね。

(くれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ)

 

*     *     *     *     *

 

今日のランキングで気になったのは、3コインショップ。

近くにないので買いには行けないけど、100均にはないクオリティの物が多くて、見てるだけでも楽しかったです(^^)

 

*      *     *

 

川口春奈ちゃんへのインタビューは、終始お兄ちゃん感あふれる丸ちゃんにキュンとしました(*^ω^*)

よーく聞いてたら、春奈ちゃんのこと「はーちゃん」って言ってた(^^)

(可愛い(^。^))

音楽の話では、東京事変で意気投合してましたね(^^)

 

〈うちキュン〉がテーマのドラマ。

明らかにターゲットから外れてる私ですが(笑)、〈キュン〉に年齢制限は無いと思うので、ひたすら陽人さんにキュンキュンしようと思います(^з^)-☆

 

川口春奈ちゃんのドラマは、ずいぶん前、山田くん、有岡くんと共に出演した『金田一少年の事件簿』を観てました。

可愛くて凛としてたなぁ(^。^)

(「麒麟が来る」は観てませんでした(^^;;)

 

*     *     *

 

増田さんのコーナーでは、無茶ぶりOKの丸ちゃん、頑張ってましたねー( ̄▽ ̄)

うん、元気で良き良き(笑)

 

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )/

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210410191542j:plain

 

雲がひとつもない夕方の空でした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。