じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

8%→40%(笑)(@ぴったんこカン・カン)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

金曜日の「ぴったんこカン・カン」、今日録画を観ました。

ロケに出る丸ちゃんを見るのも久しぶりなので、とっても嬉しかったです(^^)

このロケはまだクランクイン前なんですね。

川口市で色々なグルメを堪能する3人(+石ちゃん)でした。

 

人見知りだという川口春奈ちゃん、丸ちゃんに対する心のシャッターの開き度は、ロケ始めでは8%(>人<;)

(丸ちゃん、どんまい( T_T)\(^-^ ))

移動の車中では心理テストで、それぞれの性格(性質?)を診断してもらってましたね。

《1万円を5,000円+1,000円5枚で持つ》、私も丸ちゃんと同じでした)^o^(

(余談)

 

3軒のお店に寄って、時間を共に過ごした後、春奈ちゃんの丸ちゃんへの心のシャッターは、40%開いてくれました(^^)

丸ちゃん、良かったね( ´ ▽ ` )/

 

*     *     *

 

昨日のサタプラでのインタビューでは、春奈ちゃんのことを「はーちゃん」なんて呼んでたから、シャッターはだいぶ開けてもらえたのね(笑)。

 

川口春奈ちゃんって、すごくサバサバしてるのね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸ちゃん、タジタジって感じ(*^ω^*)

 

楽しく元気な撮影現場が目に浮かびます(笑)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210411225457j:plain

昨日とほぼ同じアングル?笑

今日はちょっと雲がありました〜( ̄▽ ̄)

久しぶりに良い天気の週末でしたね(^^)

丸ちゃんは撮影で忙しかったのかな?

お疲れ様です。

 

コロナ、変異株が東京でも広がってきましたね。

くれぐれもお気をつけて(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。