じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

《音楽の日》出演(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

明日の《音楽の日》、エイトさんご出演ですね(^^)

もちろん収録…ですよね(^^;;

(ヤスくんもたっちょんも夜公演入ってるし)

 

歌うのは「オモイダマ」と「ひとりにしないよ」。

「オモイダマ」は大好きな曲。

7人のも良かったけど、すばるくんが一人で歌ったのも良かった…(*´ー`*)

5人の「オモイダマ」も心に響きます(*´ー`*)

(まえにどこかで歌ったよね)

この時期(甲子園)になると、特に聴きたくなります。

 

あ、予約しなきゃ(=゚ω゚)ノ

登場は午後8時台。

リアタイは…、うーん、どうかな(^^;;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210716220232j:plain

関東、梅雨が明けました(^^)/

ザ・夏空…って感じの写真(^^;;

 

丸ちゃん、明日は東京のスタジオからですね。

早起き、頑張ってね。

私も(出来るだけ)頑張ります(^^;;

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。