じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

千賀くん、動画をありがとう。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

新型コロナに感染したキスマイの千賀くんが、ジャニーズの公式動画で現在の状態(特に嗅覚異常)を伝えてました。

私はジャニーズの動画でなく、情報番組で知ったのですが…(^^;;

 

千賀くんの場合は、味覚はあるが嗅覚を感じないそうです。

(熱など他の症状は落ち着いてるようですね)

ドーナツを食べても「ただの甘いパン?」みたいなこと言ってました。

カツは、ゴムみたいだ…とか。

匂いって大事なんですね(O_O)

 

以前、たっちょんが感染した時もwebで自分の状態や、気持ちを発信してくれました。

(体の中に得体の知れないものがあるのは怖い…って。)

 

千賀くんもたっちょんも、罹ってしまった本人が一番辛いのに、みんなのために《コロナにかかるとこうなるよ》と伝えてくれました。

ジャニーズタレントみたいに影響力のある人たちの発信は、本当に貴重だと思います。

ありがとうございます。

 

コロナの感染が急に広がってる今、自分も今まで以上に感染予防に努めたいと思います。

今までも頑張ってきたんだけどね…、いつまで頑張ればいいんだろ(´-`).。oO

 

千賀くんが1日も早く回復しますように(*´ー`*)

お大事にm(_ _)m

 

お読み頂き有難うございました。