じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今年も紅白、おめでとうヽ(´▽`)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

すっかり『8BEAT』脳になってるがむですけど…(^^;;

 

晦日の紅白出場歌手が発表になったんですね(^^)

我らがエイトさん、無事に今年もご出場!

おめでとうございます(^_^)v

(出られるだろう…と思ってはいても、正式に発表されるとホッとします(^^;;)

 

今年は確か有観客ですよね。

 

去年の無観客紅白も、スッキリしてて、無駄な余興(笑)もなくて良かったですけどね( ̄∇ ̄)

 

何歌うのかな?

エイトさんって、ポジション的にはまだ〈盛り上げ隊〉なのかしら?(⌒-⌒; )

それはそれで良いけど、紅白のステージでバンドのエイトを観てみたいものだわ(´-`).。oO

バンド曲だったらやっぱり『LIFE〜目の前の向こうへ〜』をやって欲しい。

色んな意味や色んな想いを、色んな人に届けてほしいな。

(色んな、多すぎw)

 

*   *   *   *   *

 

あ、それから…、

 

KAT-TUNが初出場だそうですね(°▽°)

(今まで出てなかったことに驚きました)

おめでとうございます(*^_^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

朝焼け。

f:id:gum1126:20211119184824j:plain

 

夕焼け

f:id:gum1126:20211119184914j:plain

 

そして…、

f:id:gum1126:20211119185010j:plain

部分月食(^^;;

(雲でボヤけてよくわからん( ̄∇ ̄))

 

*   *   *

 

少クラ、リアタイできました(^^)

(今、キスマイさんなんですね)

 

エイトさん、「ズタボロ問答」「凛」の2曲を披露。

「ズタボロ問答」歌ったのは、振りを覚えてライブの予習してね…ってこと?(笑)

(勝手な想像です)

 

テレビ初披露の「凛」。

聴けば聴くほど心に響いてきます。

涙を流して歌った信ちゃんの気持ち、わかります(´-`).。oO

 

*   *   *   *   *

 

エイトさん、

いよいよ明日からツアーがスタートしますね( ´ ▽ ` )

嬉しいですね( ´ ▽ ` )

全てのエイターが同じ想いです。

 

素敵な時間になりますように。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。