じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

豪華なシェアハウス(@王様のブランチ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の王様のブランチ。

丸ちゃんが「着飾る恋」のシェアハウスを紹介してくれました。

 

あの広々とした空間、あれが全部スタジオ内のセットだなんて!

豪華ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして広い!

 

ずーっと前、「ぬ〜べ〜」のスタジオ見学をさせてもらった時、テレビではすごく広く見えるのに、実際はものすごく狭い空間だったのが印象的でしたが、これは、本当に広そう。

 

そして、普通はセットで2階建て?は作らないらしいのですが(強度の問題)、こだわりのセットなので2階建て。

頑丈な鉄骨で支えてました。

だから、リアリティがあるんですねー。

2階から降りてくるところとかも、普通に撮れちゃうわけだから。

 

それぞれのお部屋にも潜入( ^ω^ )

柴ちゃんの狭〜い(笑)お部屋にズラッと並ぶコスメに女性リポーターさんテンション上げてて可愛かったな(^。^)

横で呆気に取られる丸ちゃんも可愛かった(^。^)

 

駿、羽瀬さんのお部屋に続き、私が一番見たかったハルちゃんのお部屋。

書棚にびっしり並んだ医学系の本。

精神科のドクターですもんねー( ´ ▽ ` )

(あぁ、その設定だけでドキドキ(*´◒`*))

デスクのパソコン周りには、リポDや、ゼリー飲料など。

オンラインカウンセラーには、夜中に相談する人多そうだもんね。

…ってか、実際にオンラインカウンセラーって、いるのかな?

(素朴な疑問でした)

 

*     *     *

 

セットの中のこだわりアイテムは《椅子》だそうです。

家のあちこちに椅子があって、要所要所で効果的に使われてるそうです。

 

たしかに、2話で、ハルちゃんが真柴ちゃんを花見に誘う時の画、すごくよかったです( ´ ▽ ` )

 

*     *     *

 

チラッと流れた予告では、ハルちゃんが羽瀬さんに…?(O_O)とか、またまた気になる展開。

あ、もちろん真柴ちゃんと駿もね。気になりますよ〜。

(ついで感満載(^^;;)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210508191127j:plain

ほんのり夕焼け(´∀`*)

 

丸ちゃん、撮影で忙しそうですね。

コロナの感染拡大がとっても心配です。

お気をつけて。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。