じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸山トレーニー隆平(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

《大切な日》で、〈ananその後〉を語ってくれた丸ちゃん(*^ω^*)

 

あの体型を維持するのは難しい…と_φ(・_・

そうだよね〜。

ただのマッチョではなく、しなやかでちょっとムチッとしてる丸ちゃんのカラダ(//∇//)

ananでも言ってたけど、ガッチガチの筋肉ボディではなく、〈しなやか〉を目指したって。

理想の身体作りには、やっぱり食事が大切ですね。

丸ちゃんはプロテインでなく質の良い鶏肉でたんぱく質を摂る努力をしたのね。

素晴らしい!

あと、あの頃、ゆで卵のお話が多かったですね( ̄▽ ̄)

ボディビルダーじゃないんだし、あまりストイックになり過ぎないでほしいです。

たまに〈わがままボディ〉になっちゃったり、でもスイッチが入ると途端に成果を出す丸ちゃんが人間らしくて好きです(#^.^#)

 

*   *   *

 

あの時、ananを見て私もスイッチが入り、筋膜リリースローラーを買ったり、ヨガマットを買ってピラティスを(YouTubeを観ながら)始めたり…。

丸ちゃんに会う日のために…って、頑張りました。あの頃は…(⌒-⌒; )

それなのに…、

梅雨明けと同時にやってきた猛暑の日々に、すっかりサボリ癖がついてしまいました(>人<;)

 

でも丸ちゃんのananがキッカケで、ダイエットや食事に意識が向くようになりましたよ(^^)

今はYouTubeでその関係の動画がワンサカあるので便利ですねd(^_^o)

 

私はたんぱく質摂取にはプロテインに助けてもらってます。

ビーレジェンドさんのプロテインはとっても美味しくて気に入ってます(^^)

 

*   *   *

 

「集中したらインターバルが必要」(@大切な日)

わかります!

私はインターバルだらけだけど(^^;;

 

丸ちゃんは丸ちゃんのペースで健康を維持してくれればいいからね( ´ ▽ ` )/

私も自分のペースで、丸ちゃんに会える日のために頑張りマスp(^_^)q

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210806225235j:plain

 

ふと見上げたら、雲がモコモコしてました(笑)。

 

明日はサタプラあるのかな?

(確認しなさい)

 

当然リモートですね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。