じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニショ、移転するってよ(*・ω・)ノ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日届いた伝言板は、原宿のジャニショが西武渋谷店の中に移転するお知らせでした。

 

こんなおばちゃんにも、沢山のキュンキュンな思い出をくれた、あの原宿のジャニショが無くなちゃうのか〜(*´-`)

…と、寂しい気持ちです。

(移転だけどね)

 

*   *   *

 

エイターにならなかったら絶対行かなかった場所。

初めて行ったのは長女とだったかな。

表参道なるところに降り立つのもドキドキで(^^;;

銀だこのところを曲がって少し行くと、突然現れる異空間。白いジャニーズのお城(言い過ぎ(^^;;)

 

あの(ちょっと狭いw)螺旋階段や、(わりと狭いw)入り口、中では、他の人とぶつかりそうになりながら若い子に混じって必死に写真を確認して、(老眼にはキツイw)細かい記入用紙に間違えずに記入して。

そんなアナログな感じに、なぜかキュンとなったことを覚えてます(*´∇`*)

 

その後1人でも何度か行きました。

次女とも行ったなぁ( ´ ▽ ` )

 

原宿のジャニショが閉まるのは8月末。

でも、それまでに行けることは無いな…(*´ω`*)

(見納めしたかったけど。)

 

オンラインショップで写真を買えるようになったので、不自由はしないけど、やっぱりその場で買うのは楽しかったな(*´ー`*)

 

沢山のときめきをありがとう( ´ ▽ ` )/

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210615190909j:plain

 

ド迫力の空が広がってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

丸ちゃん、そろそろクランクアップ…ですか?

素敵な現場なんですね(*´∀`*)

丸ちゃんが充実してると私も嬉しいです(*´ー`*)

 

どアップのお顔の、薄っすらお髭の破壊力(//∇//)

(@大切な日)

顔、細いねw

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。